Space Do
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ご予約の流れ
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STEP.01
- 空き状況確認
- 上記のカレンダーを参考に、お電話またはメールにてお問合せください。
※仮予約をご希望の場合は、お申し出から1週間以内に必ずご連絡ください。1週間を過ぎてもご連絡がいただけない場合は、ご予約を解消させていただく場合がございます。
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STEP.02
- 予約
- ご希望の日時、催し物内容、代表者名とご連絡先を、お電話またはメールにてお知らせください。
※メールの場合はご予約完了のご返信をさせていただくまでは確定にはなりませんのでご注意ください。
※生演奏をメインとしない催し物など、内容によってはご利用いただけないものもございますのでご了承ください。
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STEP.03
- 申込書のご記入、打合せ
- ご利用日の2~3ヶ月前までにご来店いただき、申込書のご記入及びお打合せをさせていただきます。スペースDo担当迄ご都合の良い日時をご連絡ください。
お打合せ後のご変更についてはお電話またはメールでも承れます。
※コンサートらくらくパックをご希望の場合は、ご利用日の3ヶ月前までにお申し込みください。
※ピアノ調律や音響オペレーターをホール側で手配する場合は、事前にお申し付けください。
※演奏会スタッフ(受付、ステージマネージャー、照明、音響操作等)は、主催者様でお手配ください。
※ご利用日の3ヶ月前より、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。ご利用時間短縮される場合もキャンセル料が発生します。キャンセルまたはご利用時間を変更される場合は、スペースDo担当迄お電話にてご一報ください。
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STEP.04
- 予約完了
- 当日までにお申し込み内容の変更やご不明な点がございましたらご連絡ください。
コンサートらくらくパック
スペースDoがご提案する「コンサートらくらくパック」では、チラシ・チケットの作成をお手伝いいたします。
詳細は下記よりご確認ください。
ご清算について
- 付帯設備費を含む全額をご利用当日にお支払いください。
- 事前にご精算をご希望の場合はお知らせください。
- キャンセルの場合はお申し出の時期により料金が変動いたしますので、ご確認の上お申し出から一週間以内にお支払いください。
ご予約・お問合せ
TEL.03-3361-2211
管楽器専門店ダク スペースDo担当
受付時間:平日・土曜 11:00~19:00 日曜・祝日 10:30~19:00
定休日 毎月第1・第3水曜日(祝日を除く)およびダク休業日