予約状況
○…空いている ✖️…埋まっている △…お問い合わせください
※更新日現在の状況ですので、変更になる場合もございます。詳しくはお問合せください。
ご予約の流れ
コンサート及びライブセットでご利用の場合は、ご利用希望日の1年前の1日(管楽器専門店ダク開店時)より、リハーサルの場合は3ヶ月前の1日よりご予約が可能です。
- 1.空き状況確認
- 上記のカレンダーを参考に、お電話またはメールにてお問い合わせください。
- ※仮予約をご希望の場合は、お申し出から一週間以内に必ずご連絡ください。
- 2.予約
- ご希望の日時、催し物内容、代表者名とご連絡先を、お電話またはメールにてお知らせください。
- ※メールの場合はご予約完了のご返信をさせていただくまでは確定にはなりませんのでご注意ください。
- ※生演奏をメインとしない催し物など、内容によってはご利用いただけないものもございますのでご了承ください。
- 3.申し込み
- ご予約日の2〜3ヶ月前までに一度ご来店いただき、所定の申込書に必要事項をご記入の上、ご提出ください。
- ※コンサートらくらくパックをご希望の場合は、チラシ完成希望の1ヶ月前を目安にお願いいたします。
- ※ご予約日の3ヶ月前より、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。キャンセルをされる場合は、スペースDo担当迄お電話にてご一報ください。
- ※ご予約時間を変更される場合も、お早めにご連絡ください。時間を短縮される場合は3ヶ月前よりキャンセル料金を申し受けます。
- 4.打ち合わせ
- ご予約日の2ヶ月前までに、お打ち合わせをさせていただきますので、スペースDo担当迄ご都合の良い日時をご連絡ください。
- ※お申し込み時に併せて行えますと助かります。
- ※ピアノの調律や音響オペレーターをホール側で手配する場合は、なるべく早めにお願いいたします。
- 5.予約完了
- 当日までにお申し込み内容の変更やご不明な点がございましたらご連絡ください。
- ご清算について
付帯設備費を含む全額をご利用当日にお支払いください。
事前にご精算をご希望の場合はお知らせください。
キャンセルの場合はお申し出の時期により料金が変動いたしますので、ご確認の上お申し出から一週間以内にお支払いください。
コンサートらくらくパック
スペースDoがご提案する「コンサートらくらくパック」では、チラシ・チケットの作成をお手伝いいたします。 詳細は下記よりご確認ください。