DAC

管楽器はダクで。
  • ダクFacebook
オンラインショップへ

AfterService(repair)楽器の修理(リペア)・アフターサービス|管楽器専門店ダク・DAC

平成25年度 新宿ものづくりマイスター

管楽器専門店ダク リペアスタッフ 多湖 朋

技の名匠に認定されました!
新宿区では区内でものづくり産業の同一業種に10年以上従事し、優れた技術・技能を持ち、後進の指導を行っている方を「新宿ものづくりマイスター『技の名匠』」として認定しています。
管楽器専門店ダク リペアスタッフ 多湖 朋が、平成25年度に認定されました。

定期点検はされていますか?


1.楽器を手にしたその日から、修理・調整とは切っても切れない仲が始まります。
楽器のコンディションは万全でしょうか?

コンディションが良くないと、正しい奏法が身に付きにくく、演奏に悪影響を及ぼす事になりかねません。
ダクでは、無料で楽器の状態を診断いたします。

専門のリペアスタッフが常時待機。いつでもお気軽にご相談ください。
皆さまの大切な楽器を常に健康に保つことをお手伝いいたします。

2.皆さまの大切な楽器を、いつまでも良い状態でお使いいただくために、専門のリペアスタッフが調整いたします。
ダクではリペアスタッフが常時待機しておりますので、いつでも無料で状態をチェックいたします。お気軽にご相談ください。

充実の設備


皆さまの幅広いご要望にお応えできるように、ダクでは旋盤、バフ(研磨機)、ボール盤、フライス盤など専門的な機械を完備しています。

加工全般はもちろんのこと、楽器の磨き、特注アクセサリー作製及び加工、またマウスピースの加工やパーツ作製などのご注文も承っております。

< 特注アクセサリーの作製・加工 >

< マウスピース加工 >

< パーツ作製 >

※上記は一部の例となっておりますので、ご要望・ご質問などはお気軽にリペアスタッフまでお問合せください。
また、ご要望の内容によっては、お受けできない場合もございますので、ご了承ください。

全国から修理を受け付けております

ご来店が難しい遠方にお住まいの方もご安心ください。ダクでは、宅急便による修理の受付も行っております。

【 宅急便による修理依頼の際のお願い 】
お分かりになる範囲で下記項目をお知らせください。

  1. お名前・ご連絡先
  2. メーカー、機種
  3. 修理箇所・内容・ご要望
  4. お預け方法(来店・送り)
  5. お返し方法(来店・送り)
  6. 仕上がり希望日

【 梱包時の注意 】
楽器ケースよりも一回り大きい段ボールをご用意ください。 底と楽器の周りにエアーパッキンや新聞紙などの梱包材を入れてください (楽器が段ボールに直接当たらないように浮いている状態)。 楽器本体がケースの中で動かないようにクロスやエアーパッキンなどを挟んでください。

※当店の保証書をお持ちの方は必ずご提示(同封)ください。
ご提示なき場合は通常料金となり、割引が適応できませんので、予めご了承ください。

修理受付の流れ

楽器が当店に届きましたら、まず無事到着したというご連絡をいたします。
その後、お見積もりに2~3日ほどお時間をいただきます。お見積もりがでましたら、お客様へお見積もりをご連絡いたします。
修理内容、納期が確定いたしましたら修理を進めまして、修理が完了いたしましたらお客様へご連絡、発送いたします。

お支払い方法

[ お振込 ]
ご入金を確認次第、楽器を発送いたします。
(ご入金の確認できるまでに銀行振込みで2~3日、郵便振替で3~4日かかります。(土日を除きます))

[ 代 引 ]
楽器到着時に修理代、送料と手数料をお支払い下さい。
修理が完了次第、楽器を発送いたします。
(代引とご指定ください。)

[ VISAカード ]
カード決済が終了次第、楽器を発送いたします。
(あらかじめカード番号、有効期限、お名前、セキュリティー番号(カード裏面の署名欄に記載されている下3ケタの番号)をご連絡ください。)

修理価格表

COPYRIGHT(C)DAC. ALL RIGHTS RESERVED.